10月28日(土)は待ちに待ったミスチルホールツアーでしたルンルン
駐車場に停めれなかった困ると思い朝9時に家を出る約束をしていたら友だちの娘ちゃんが駅まで送ってくれました🚗

まずはスタバでコーヒーを飲みながら10時の電子チケットの発券を待ちました☕



無事に発券を完了して歩いて会場のホクト文化ホールへ🚶‍♀




ツアートラックいました🚛
カッコイイですラブ
写真を撮ったりして12時半〜のグッズ販売を待ちましたウインク







Tシャツの柄、色を悩んでアルバムジャケットデザイン、タオルの色はホワイトキラキラ
長野限定のストラップを買いましたおねがい

その後、近くのレストランでお昼を食べて16時の会場を待ちましたウインク





ライブTシャツに着替えてツアートラックの前で撮影📷ミスチルファンが大勢撮影していました👀口笛

16時になりいよいよ会場です。
今回は入場の時に席が分かるのでドキドキしましたラブ



なんと前から10列目のど真ん中の席でした🎫🎉
ホクトは2,000席弱のキャパなので神席です爆笑運を使い果たした感じですが地道に真面目に生きて来て良かったですニコニコ




ライブの前は撮影OKと云うことで写真も取れました📷

ライブが始まって今までで1番近い席で桜井さんを見れましたラブ
何回か目が合ったような気もしますおねがい

ニューアルバム【missyou】の曲、懐かしい曲、好きな曲(ほとんどの曲が好きですが(笑))時には一緒に歌って…久しぶりにライブで思いっきり声を出しましたルンルン

ある曲では桜井さんの口笛♪~(´ε` )が聞けましたラブ

MCも桜井さん、田原さん、JEN、ナカケイさん全員お話を聞けて嬉しかったですニコニコ

長野は8年半ぶり(抗がん剤治療中で母親と参戦、三重からチル友のなっちゃんも来てくれました)長野でやるホールツアーは29年ぶり!、21年前に来る予定のライブは桜井さんの病気で中止になりその時チケット買ってた人って質問されたら数人手を挙げていました👀

ホクトは音響もいいしミスチルとの一体感を感じられて泣きそうになりました笑い泣き
桜井さんが長野の人は元気がいいと言ってました口笛

幸せな2時間半が過ぎてしまい2日経ってもいろいろ思い出してニヤニヤしてしまいますウインク
ミスチルに会いに最初は1人で遠征して、子どもと母親と行ったり…4年前から仲良しの友だちと行くようになって3回目ルンルン
一緒に喜びを分かちあえて幸せですラブ

来年はドーム、スタジアム、つま恋でライブをやる予感がするので(希望)一生懸命働いて全部行きたいですウインク

今も昔もミスチルを追いかけます🏃‍♀







打ち上げはお寿司を食べました🍣



とても美味しいお寿司でしたニコニコ