ドラマ【日曜の夜ぐらいは…】がスゴくいいですウインク昨日も泣きそうになりながら見ました👀あの3人には幸せになって欲しいですおねがい

毒親っているんですね💧めるるが通帳を渡してしまったシーンはドキドキしました笑い泣き

昔見ていた【想い出づくり】【彼女たちの時代】を思い出します。

山田太一のドラマが好きで初めて買ったシナリオ集が【想い出づくり】でした📕

Mrs. GREEN APPLEが歌う主題歌【ケセラセラ】が流れると元気が出ます口笛


5月11日


お休みだったので息子の大学の前期の学費を振込しました💴

残り後期の学費を払えば終了です。来年からは少し生活が楽になりそうです。

娘は4月から社会人になったけれど、今月も家賃とスマホのお金を入れてくれません💧



5月12日


お腹の調子が悪くて辛かったです笑い泣き


5月13日


お料理仲間と食事会をしましたラーメンたこ焼きピザ

たくさん食べておしゃべりをして楽しかったですウインク


5月14日


仕事でとても疲れました悲しい

母の日でしたが何もなかったです笑い泣き


5月15日


ほとんど家にいました🏘


5月16日


仕事で疲れました笑い泣き


5月17日


ほとんど家にいました🏘とても暑かったです☀

息子がやっとマイナンバーカードの申請をしたようで書類が届きました📃


5月18日


友だちと北海道物産展へ行きましたウインク

美味しい物がたくさんありました🍈🥔🦀


お昼は居酒屋さんのランチです。




家庭の味で美味しかったです。




移動してデザートも食べましたチョコカップケーキカップケーキコーヒー


今日もとても暑かったけれど楽しい1日でした口笛

25日〜始まる後半も行く約束をしましたウインク


5月19日、20日、21日


3連勤でヘトヘトですショボーン


友だちからわらびをもらっておひたし、煮物にして食べたら美味しかったですニコニコ


5月22日


お休みで税金とか払ったらスッキリしました💴


家の薔薇、サツキが咲き始めましたガーベラハイビスカス








お花を見てると癒やされますおねがい




ツバメも巣を作っています🐦‍⬛
今年は早い気がします😀


最後は通勤弁当🍱



相変わらず茶色いお弁当ですニヤリ

これから木村拓哉の【教場0】を見ようと思います👀📺