こんにちは照れ


先日TSUTAYAに行き、アマプラにはない


映画のDVDを借りてきました💿

『グリーンランド』

めちゃくちゃ面白かったーーー爆笑爆笑爆笑


最近頻発している


不気味な地震で下地もできていたので


より怖かったですびっくり

こちらは隕石激突のお話です


『ジェントルメン』

大好きなガイ・リッチー作品


相変わらずスタイリッシュだわーーーグラサン


面白かったーーー爆笑


あと


『呂布・鬼神伝』

これは見始め10分足らずで脱落〜チーン


めちゃつまんなかったチーンチーンチーン

閉店間際で焦り夫がとっさに手にしたやつww


5本で¥1000でしたので


あと2本ありますが


週末にでもゆっくり観てまた書きますねニコウインク


それではまた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま