おはようございます☀



わたしのボーナスが気になる方がいらっしゃってキメてる

インスタにメッセージいただきました❤



というわけで
どうぞ指差し

過去最高🍒
これから引かれるけど…
支給額は初の100万円超え😍





前回のボーナス↓


届きそうで届かなかった3桁の壁😅↓


今回のボーナスの使い道・・・

もう使っちゃいました悲しい


こももんちゃんのお誕生日旅行に
ディズニー行きました💸

お家のローンボーナス返済💸
車のローンボーナス返済💸


あと、わたしの誕生日に
沖縄旅行へ行きます❤


結局、旅行泣き笑い



前回言ってた蓄電池はまだつけてません悲しい



太陽光発電の売電が期間満了で
8円/Kwhになったので
毎月1万円以上減りました…


蓄電池は災害があったときでも電気が使えるので
はやくつけた方が良いと思う一方
やっぱり高いなぁと躊躇してます。



お金の投稿を楽しみにしてくれてる方も多いみたいなので
また、書きます📝


ポチッとお願いします🙏

サムネイル







星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)