こんばんは🌃


いただきました❗
 
ボーナス❤


今回は労使協議の結果
予算未達ということで
こんな感じでした泣き笑い



👇減ったけど、嬉しい目がハート


今回のボーナスの使い道は
あいも変わらず旅行です指差し


残りは…

蓄電池を考えております。


太陽光発電の売電が
一万円以上減りました泣き笑い


今までお天気良い日は
チャリンチャリン💰だったのが
チャくらいにガーン


ぶっちゃけ書くと
42円が8円になりました…



こちらは、また書こうと思います。



本日も旅行支援を使い
こももんちゃんとふたりで
はじめての母子泊をしております。

まぁ、ケンカせずに仲良くしています💮



そして、もうすぐ家族で沖縄🌊

今年2回目✌


なんだかんだで、月イチくらいで旅行してます。

国内ONLYですが💧


海外まだこわいと思うのは
わたしだけ💦

1回コロナに感染してるし
余計に心配になっちゃう悲しい






星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2