👆
こちらの続きです。


こももんちゃん
保育園から病院へ行くように言われて
翌日、病院へ行きました。


PCR検査可能な病院があるので 
行って見たら
衝撃的な光景が

😱


もうおそらくみんな陽性・・・


陰性の人でもここに行ったら
うつりそうなくらいの待合室😥



座ることもしんどくて
待合室のイスで寝てる人

咳がとまらない人

ぐったりしてたり
歩いてもふらふらだったり

病院の受付の方や
先生、看護師さん
本当に命がけだなと思いました。


そして、わたしは陽性だということを伝えて
娘の検査をお願いしたいことを
電話でお伝えしていたので
受付の方もスムーズに娘の検査ができるように
配慮してくれました✨


そして、外か車で待ってる方が良いと言われました。


先生と患者さんの間には
うすいアクリルプレートのみ…

でも受診時間は
1分もありません。


それでも、先生も看護師さんも忙しそう。


お会計も手短で
必要なことは、この紙を読んでくださいと
渡されました。


【本日の午前診は終了しました】

受付時間が終わっても
続々と来るとてもしんどそうな患者さん・・・


あの光景は衝撃的すぎて
忘れられません。



そして、2日後
こももんちゃん陽性確定悲しい





 星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2