ブログ再開✨
と思いながら、はやくもサボってしまったキメてる



こももんちゃんのお誕生日の3ヶ月後
わたしのお誕生日ですピンクハート


🈁数年、お誕生日は有給休暇をとり
家族旅行へ行ってます指差し

でも、今年は旦那さんと予定が合わなかったので
ランチだけ行くことにルンルン


焼肉ランチへ行き
おいしく食べて
こももんちゃんがケーキを作ってくれると言うので
材料を買いにスーパーへ行くと・・・

体の節々が痛い❗
悪寒がする❗


こももんちゃんのおでこをさわると熱い💦


でも、元気すぎましたけど😅



極めつけは、保育園からのメールに
おなじクラスでコロナ陽性者が出ましたとの連絡💧



もう、これは・・・



ほぼほぼアウトじゃない❓



でも、旦那さんは元気✨



検査キットを買ってきてもらって
検査すると
線がくっきりガーン



今年のわたしのお誕生日プレゼント🎁
絶対忘れられない出来事になりました予防





星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2