こんばんわ星空



もう、コレも書いちゃったしアセアセ

すこしブラックとか言いながら、けっこうブラックてへぺろ

この際、書いてストレス発散させます!




あたし達は結婚してすぐに家を建てましたパー



共働きだったのでキラキラ
今は、旦那さん無職…
あたし産休中…

ちょっとお高めのハウスメーカーを選び
住宅ローンは、ペアローンにしました星


間取りで、こだわったのは
キッチンとお風呂とリビングチュー

仕事と家事の両立を考えて、効率的に家事を
こなすために家事動線を考えて
洗面所・お風呂・キッチン・ダイニングを
一直線にしましたニヤリ


お気に入りのキッチンピンクハート

あたしの実家から、新築祝いは
25万円でしたパー

とっても嬉しかったですラブ



比較したらダメなのは
わかっていますがショボーン



旦那さんのご両親から、2万円



ちなみに、旦那さんが以前働いてた会社の
社長さんから5万円でした。


親戚からも5万円でした。



比べたくなくても、どうしても比べてしまうガーン



そして、昨日書いた孫のことも…ガーン



あたしの実家は、特別お金持ちでもないし
パパさんが毎日ではないけれど働いているのと
年金で暮らしています。



旦那さんの実家は、自営業なので
今もおふたりとも現役でキラキラ
美容師・理容師として働いているのと
年金で暮らしています。



なぜ、お金がないのかは…
また書きたいと思いますタラー

かなり、サイテイな嫁ですねショボーン






 星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ

登録はこちらから ☑

招待コード RGJTVF

星節約女子の過去最高の売上は
1ヶ月で 80,075円札束


コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2