大人の恋愛

魂レベルで繋がる恋

(ソウルラブ)






魂の愛に関するテーマを

詳しく追究したい方がたくさんいらっしゃいます




そして



魂の愛で

苦しんでいる方が

増えていますタラー








地球がアセンションする中で





個々が本質に気づき

大切なことに気づき

本当の愛に辿り着く、、、





それは

自然の流れなのかもしれません





決して

浮気とか不倫とか

そんな言葉で片付けてしまうような

簡単な話ではなくて





そこには壮大な愛があって

それ以上に

哀しみや苦しみ、胸の傷みもあって




「頭ではわかっているけど

心が動いてしまいました」




セッション中

ずーっと涙を流されます





誰にも話せない

胸の奥。。。




きっと




現実世界を重視する生き方の人からは

理解してもらえません




だって

魂の恋だから





大人の恋愛

エンジェルセラピー👼

答えの出せない想い





高次の存在からの 

メッセージをお伝えします








アカシックレコードにつながるのも

良いかもしれません






2人の過去世がわかり

全て腑に落ちすっきりしたと

言われます


https://ameblo.jp/tomomon1023/entry-12636362646.html


たとえ一緒になれなくても

愛にはいろんな形があるからね♡ 

心の中は自由です






ツインソウル

ツインフレーム

ツインレイ




見分け方について

世界中ではいろんな説があります




(次回のブログで私が学んだ3つの区別を

ご紹介します)





2人が今世再び出逢えた奇跡を

どうか大切に♡





アカシックレコードは

訊いた原時点から

さまざまな癒し、気づき、

良い方向へ変容がおこります




未来は思考や行動次第で変わります。







熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 











メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから