熊本県菊池市♡牧場セラピークレッセント

大自然の息吹きと

動物達の無償の愛と癒しをあなたへおねがい




milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 




『…たった一度しか会ったことのない。

わずか数時間話しただけなのに

どこかとても懐かしかった。

人生を大きく変えてしまうくらいの衝撃。

忘れられない想い人♡

この方はツインレイなのですか??…』




月の女神のLOVEアカシック数秘

(アカシックレコードと数秘を組み合わせた

クレッセントオリジナルセッションです)



ご本人さん、彼の過去世の物語



遥か昔の

遠い遠い昔の恋物語ニコニコ



アカシックレコードでみえたのは

古い港町で繰り広げられる

切ない恋愛ストーリー




過去でも

お2人は想いを寄せ合い

強烈に惹かれ合いながらも




結ばれることのない

美しく切ない恋物語…えーん







詳細は割愛しますが、、

このお2人のツイン鑑定の結果は


『ツインレイ』





オラクルカードでも

 


なんと!!

やっぱり!!

出てきたカードは

『ソウルメイト』



は〜びっくりびっくりびっくり

すごい!!

(自分のチャネリング能力にもびっくり爆笑





アカシック終了後


『いろんな点が繋がっていく感じ。

1つ1つの謎解き⁉️答え合わせしてるようです』


『一点の曇りもない夏の青空のような

清々しい気持ちになりました』


『自分の過去世の恋物語がドラマ風で

次週続きが見たいです




と感想をいただきました♪

そうなんですおねがい



アカシックをみることで

色んなことが紐解かれていく感覚になりますピンクハート




モニターの皆さまから多くいただいた感想です


赤薔薇自然と涙がでました

赤薔薇癒されました

赤薔薇深く深く癒されました

赤薔薇心に沁みました

赤薔薇腑に落ちました

赤薔薇愛のメッセージが胸に響きました

赤薔薇アフターメールが深く何度も読み返してます

赤薔薇勇気、元気が出ました。背中押されました





女神アカシャリーリングの

最大の目的は

気付き、癒し、そして変化変容です




わたしは全力で応援しますウインク流れ星

お気軽にお問い合わせください

(zoom対応です)




 

 🐮牛さん達のお昼寝中にセラピー・

セラピスト養成講座しています





🐮牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 




牧場セラピストピンク薔薇
松岡友美

---------------

・女神アカシャヒーラー

・TCカラーセラピストトレーナー 

・数秘&カラー 上級トレーナー  

・魅力心理学 プロセラピスト

・JAAアロマコーディネーター

・ハーバリウム  認定講師


 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk