無理なんです。

夫婦の営み?

必要ありません。

いりません、そんな時間。

嫌なんです。

断固拒否したら気まずくなった。

あいつはスネてるだけ。

いやもう浮気してくれていいですよ。

病気もってかえらんかったら、何してもいいですよ。

家でいいパパしてくれたら結構です。

むしろそれくらいの度胸あれ!!

一夫一妻制いる?この制度。

苦しいねん。

しんどいねん。

一夫多妻でも構いませんよ。

それだけの稼ぎがあるのならば。

それだけの度胸があるのならば。

ちっちぇえ男やから遊ぶ女もおらんやろ。

女と遊んで、女の扱いうまなれ!!!!

もう真面目とか、いいから。

おもんないから。

しょうもないから。

浮気OKって言っちゃったよね。

言葉に責任もていったよね。

いいよ。

上等だよ。

後悔しないよ。

サルトルとボーヴォワールのような、自由なパートナーでいたい。

お互いに恋愛OKって最高じゃん。

これ伝えたいけど、わかってもらえれんかな。

人にわかってもらうって疲れるよね。

んで、すぐ離婚とかいうのださいねん。

ださいださいださい。

あいつださいねん。

すぐ別れちらつかせてきやがって。

もうええから。

勝手に出てってくれて。

ひとりになってみーや。