歳の差兄弟ではありますが…喧嘩します悲しいまぁ、下の子が我が儘を言うのが原因だと思うのですが…おーっ!

自分の気持ちをストレートにぶつける下の子、周りを気にして自分の気持ちを抑える上の子ガーン

正反対な性格の二人…タラー


上の子もちょっと大人気ないな、と思いますが、今回は二人でゲームをしてて、トラブルになったみたいで…リビングでさせていたら良かったと、後悔しています悲しい


せっかく帰省したのに、嫌な気持ちにさせたくなかったな…と思ってしまいました泣

帰ると安心するよね、と思える実家でありたいなと思いますが、下の子が、

「大阪と家とどっちがいい?」

と聞くと、

「もちろん大阪」

と、言われてしまいました泣

なかなかにグサッときた一言に落ち込む母なのでありました悲しい


昨日の夜は、リベンジ春巻きをしましたニコニコ



気持ちいい食べっぷりで作って良かったと思いましたひらめき



そして、さっき、大阪に戻っていきました悲しい

1人いないだけで、シーン…とする我が家、喧嘩しちゃうけど、寂しくて泣いちゃう下の子…ぐすん

また、帰ってくる日を楽しみにして、母も頑張ろうと思いました看板持ち