今日は、久々にお弁当を作りましたお弁当

上の子が高校を卒業してめったに作らなくなったお弁当…今日は旦那さんが研修で出かけるため、久々に作りましたニコニコ


中・高6年間作っていたお弁当、久々に早起きしましたが、体は覚えていたようで…思っていたより手際よくできました照れ




成人男性には少し小さいと思われますが…旦那さんは大腸の病気があるため、外出する時はあまり食べれませんショボーン

コレを食べて、昼からの研修も頑張ってもらえるといいなウインク


普段の朝ごはんは少食な息子が、コレを羨ましそうに見ていたので、ちょこっと取り分けて出してみると、朝からパクパク食べてくれましたウシシ


梅雨空の蒸し暑い日が続いていますが、今日も頑張りましょうグッ