【日本の未来に美味しいぶどうを未来に残そう】


ぶどう愛のイベント開催しました。


おいしいが故に脱粒しやすい市場に出回りにくいおいしいぶどうを未来に残したいという思いから企画しました。


ぶどうの座学

(ルーツ、家系図、栄養学)とお料理からデザートまで全てぶどうづくしの食べる時間🍇『なにこれ?おもしろい!食べたことがない🤭』のわくわくしたひとときを目指しました!楽しかったです!


おいしい果物は土壌づくりから

最高においしいぶどうを作る大野農園さんの葡萄は力強く味わいが濃く深いことが特徴です。

一年かけてどれだけの愛を注いでいるか…感動のおいしさでした。ありがとうございました。


主催の陽子さん、

一年前に企画にお声がけいただきありがとうございまた。果物の向き合い方が変わりました。ますます果物好きになりました。


継続一年のイベント。

一年前からいつもいらしてくださりありがとうございます😊はじめは四苦八苦…美味しそうに食べる姿が励みになりました!


ぶどうイベント動画 

よかったらご覧ください。