私わんぱくによく食べます🤭


お菓子が大好き。調子にのって食べているとね、おへそ周りやら腰やら…なんだか浮き輪みたいにぽにょっとしてくるんです😂


おなかが気になって来たら食べるもの。

パワーサラダです。


🌟今日の具材

・バジルチキンにゆで卵

・五目厚揚げ

・水菜とレタス

・りんごビネガーとくるみオイルドレッシング


これでタンパク質は1/2日分摂れますチュー


実はね、一時期ボディービルダーさんの通うジムに入会していたことがありました。その時に身体に摂り入れるタンパク質の大切さを知りました。


🌟健康的に綺麗に痩せるコツ

①動物性と植物性をミックス

②適正量(体重50kgなら50g)

③3食分けて食べる


良かったら参考にしてみてね{emoji:char3/006.png.ラブ}


バジルチキンのパワーサラダ

りんごビネガードレッシング


ジム通いしていた時に、プロのボディービルダーさんにレッスンさせていただきました。

プロテインスイーツレシピをのせています。
よかったらご参考にしてみて下さい。