こんばんは、米粉スイーツ専門店リディの店主です。

 

暑くなると辛いもが食べたくなる私です。

今夜は何を食べたでしょう?(誰も聞いていないと思いますが・・・)

 

キムチ鍋っです。

えび、厚揚げ、ニラ、そしてサニーレタスが萎れかけていたので

お鍋に入れちゃいました。シャキシャキっとすぐに煮えて意外なほど美味しいのです。

時短鍋にはぴったり、クセになりそうです。

 

今日はベイスに新商品入荷のお知らせの準備をしていました。

お買いものをしようとした時に、わかりやすい方がいいいよね?

商品説明の欄にギチギチと書くのも良いのですが、写真に文字を入れると見やすいかな?と・・・

取説を読まない母を思い浮かべて作りました。

 

さてさて今回の看板商品は、父の日用のギフトです。

みなさんは、ギフトを贈りますか?

 

いまいち盛り上がりに欠ける父の日。

お父さんありがとう!と、贈るのも良し!

 

照れ臭いのですが・・・

寂しがり屋のお父さんと一緒に食べるのも良きだな!とシーンを思い浮かべて作りました。

お父さん、いつも家族のためにありがとう。