奄美の黒糖ソイラテ飲みながら….
発見したこと。

【苦手を終わらせるコツ】

色々チャレンジする割に苦手なことが多い。
我慢していてやっていたことも沢山ある。
嫌だったことも沢山ある。

でも平気なフリして隠して生きてきた。
→分かる人にはすぐにバレる程度の隠れらしい。w

ただね、そんな日は、朝から気が重い…起きる気もしない…目の前の好きではない出来事に直面すると。

「私苦手だし…忙しいし…」出てくる出てくる言い訳の数々。

でもそれって過去の私。
過去の私がいまと同じ?
それって誰が決めた?
そもそも嫌ってなんだろう?

嫌…下手だから…下手って誰が決めてる?

自分なんだ!自分で決めてるだけー!!! 
つまんないルール決めてた!

全部自分の中に答えがあるー!
って気づいたら、ふーって消えて、精算ができた。

嫌がふーって消える。

是非やってみてください。

本当の想いはここだった。

みんなに伝えたいことが沢山ある。
感謝の気持ちだ。

ありがとう。

あっ、、嫌なことはカタログ制作でした。

前回のミス
パクッと→パックと

パックって何ー???完成してびっくり!
自分の確認ってそもそも当てにならない😆

そんな自分の判断ってさ。

当てにならないじゃん!

ただやろう。

そしていまを全力で楽しもーっと!

それでいい。十分だ♡

なんだか身体がすーっと軽くなってきたぞ!

長文、一読ありがとうございました。

良い一日を過ごしてね。