【至福の🤤ほうじ茶】ぐでたま🥚のときに飲むとパワーアップする☺️そのまま食べてもおいしいほうじ茶なんです♡♡♡

コクうまの究極のお茶

ホットでもアイスでもいける
かなりおいしいんだ🍵
出会った中で一番おいしい✨

秘密は炒り方にあり✨
って教えてくれた

名古屋の素敵な器とお茶&スイーツを出してくれるこだわりのお店で知りました😊🙌

「美味しいお茶に出会ったから
伝えたいと思った」🌟

という一本筋の通った
お客様を大切にするお店のお茶です🫖

そしてね、この写真…
並々すぎてお茶屋さんに笑われました!
笑われて気づいた…
まるでマス酒の日本酒🍶!?笑?
私の欲張り😂

だって美味しいお茶🫖
たくさん飲みたいです♪笑

私も真似して
美味しいお茶に出会ったので
ほうじ茶カラーのレッスン😊
トライしてみたいと思います

飲んで食べて元気になる🙌
テーマにほうじ茶スイーツレッスン
気になる方は
ぜひお楽しみに♪