やりたかったことチャレンジ🤩あんころ餅の入ったお味噌のお雑煮。香川のお正月のお雑煮🎍味が想像つかなくて♡ぜひ食べてみたくて🙏以前香川へ行きました。時期外れで食べられなくて😭

ついに!香川の白味噌を入手💪
作り方も分からないので
香川の友人に作っていただきました♡

普通はいりこだしですが
今回はあごだしで。

具材はシンプル
人参と大根🥕
香川の甘い白味噌を入れて
あんこ餅を入れる。

味の想像がつかないので
恐る恐るスープから🙏

甘いお味噌がふわーっと広がる
その後に甘いあんこ餅。
お味噌が甘いから甘いあんこが合う🥰

正直、香川の皆さま
今まで恐れていてごめんなさい🙏
非常に美味しゅうございました♪

食べてみないとわからない😋