いまさら探すのは大変1/32スロットカー  | ともも@がんばらない

ともも@がんばらない

適当にまったり、趣味のものを紹介したりします。

どもーとももです。

昨今偽サイトやらフィッシングサイトが多い中

スロットカー販売してるところを探す。。。。

急な円安で輸入物の商品

数年前6500円くらいだった物が近年11000円

円安だけで無くブームが去ったり趣味人口が減ったりでこの上がりようは仕方ない。

探す、、、

スロットカーの老舗MRRC

昔はメイドイン イングランド、近年はやはりメイドイン チャイナ

ブームさったからなかなか無いなー

おや?

 

見つけた

 

やすーーーい

 

4500円も違う!?

今は売り切れましたが買いました!

 

 

店長ブログが

2017年最後で止まってるんですわ、、、、、

買うのにかなり勇気がいりました。

いくら着払いでも中身が重りで空だったりとか、私はまだ引っかかったことないですが

 

今現在は

 

 

取り引き可能でしたー

他の品もそんなに数ないですが、市場価格より安いからオススメです。

 

しかしNINCOのレール無いなー

 

NINCO自体撤退状態だもんなー

 

 

カレラGOと同じ1/43だけとりあえず残した感じ 外注という感じ

KYOSHO臭プンプンなニッコーポジ

 

KYOSHOもスロットカーほぼ在庫限りで撤退だものねー

 

 

2000年以降のスロットカーブーム 私より10歳くらい上のグループのブームカテゴリーだったものねー

 

近年リタイアされた方々の品物がオークションで安く入手できます。