前回は溜めてたモヤモヤを吐き出すように爆発したら

もうスッキリしたくなったという

話をしました。



父の誕生日に

ショートケーキアラ・カルト





私は稽留流産と分かってから

babyに任せて自然排出をしたいと思いました。


手術をせずに出てきてくれるのを待つということです

ということは…


身体が亡くなった赤ちゃんの事を不要だとして

外に排出するのを待つ


それはいつなのか分からない


そんな日々を過ごしていくこと。



私は

待つことが辛いことだと

思うようになってしまっていたので


手術を受けることに決めました。



もし、辛くても待ちたいなっていう気持ちが大きかったなら

きっと…

待ってたと思います。





手術を決めた私は

旦那を連れて産婦人科へ行くことにしました。