前回は旦那との事で

スッキリしない気持ちを書きました。



この時の気持ちの色はこんななのかなぁ…と

くすみカラーのアイシングクッキー↓




最近の私は

いつ起こるか分からない大出血に怯えながら

仕事をしていました。


誰にも言えていなかったので

それも不安で…


旦那の行動にもモヤモヤし


私に関わる全ての人が敵かのような気持ちにさえなってしまうことも多々…


でも

爆発してしまったら

不思議と何だか

スッキリした気分になりました。



そして、もう…

自然排出に拘るのはやめよう


そう思ってきました。


不安で辛い気持ちがいつまで続くのかも分からない。


こんな風に

不健康な日々を送るのはやめたい

と感じるようになっていました。 





なので私は決めました。





稽留流産とわかってから

10日後の28日に

子宮内容除去術をすることにしました