スッキリ爽快!
50代女子の可愛く綺麗に、
日常がラクに動けるボディメイク!!

そんな世界をお届けしたい

ハピエストトレーナー
ともえです︎💕︎


私もお客様と一緒で望みはある😍


お腹ぽっこりなりたく無い

肩こりはつらいから、避けたい

柔軟性はいつまでも保ちたい

など、、、照れ



今働いてる

ストレッチ専門ジムのオーナーの所へ

お客さんとして5年前行った時


私の望みは

「Y字バランス出来るようになる!」

だった😆


去年

4年間続けたバレエは辞めたけど、

私の中での柔軟性の目安として

Y字バランスはやっていたい🎶 


ただの自己満🤣




気づけば体重は

3~4kg程増えた😄


以前は

標準体重より少なかったのに

上半身に比べて下半身が太いから

足細くしたい🥺

なんて思って


自分にダメだしをしていたな〜


食べるものは思考で食べてた

(これ食べたいけど、

こっちの方がいんじゃない!)

みたいな感じで😌


外向きだった目が

内向きになって


自分の中の感覚の声を

聞いて

行動するようになったら


身体も心も緩んできてる♡


体重増えたけど、

自分の身体が愛おしく思えるようになった💛



気持ちが変わると

見える世界が変わった🫶



最後まで

読んで頂けて嬉しいですスター