スッキリ爽快!
50代女子の可愛く綺麗に、
日常がラクに動けるボディメイク!!

そんな世界をお届けしたい

ハピエストトレーナー
ともえです︎💕︎


前回からのつづき、、

結婚してずっと専業主婦🤵‍♀️
3人息子の子育て中はまず子ども優先!
自分の顔や容姿には目もいってなかった。

高校球児だった息子達の
お弁当作りがなくなって

息子達が自立してからは

自分に楽しい時間を与える私になった爆笑

遊べる友達もいて毎日充実して
スケジュール帳ぎっしりにっこり

とにかく次はコレやろう!アレやろ!
あそこ行こ!美味しい物食べいこ!

外行けば楽しい!
それで1日終了の毎日だったうさぎ


外に外に、目と行動がいってたな

外に楽しさ求めてた!

家が面白くなかったびっくり



今だからわかるけどキューン
一見
行動は充実してる毎日!

ところで
喜びはどんな感じだったのかな?

そう聞いてあげると、、
出 て こないガーン

とっても

充実感はあって楽しかった!

でも

何かを感じるってところは

満たされていなかったんじゃないかい口笛

内側の声
聞いてなかったし
言っていいことすら知らなかった😌


内側の自分の感覚や感情は
置き去りだったガーン


仕事は
慣れないSNS投稿を
夜な夜なやって😅
目はしょぼしょぼ



周りの人達と比べて
自分の顔が残念になって

何とかしたくて
そんな時
顔ヨガと出会った😍

外に向いてた目👀が
自分に向くきっかけになった✨



その頃から今まで
色々

やりたい!やってみたい!いってみたい!
私の望みを
叶えてきてくれた私🤲´-

始めは
顔や容姿の外側から

段々と
喜怒哀楽を感じる内側へと

シフトチェンジしていった✋

本当の意味で
自分に目が向いてきたんだと思う愛


顔ヨガ初日レッスンの時

顎を動かさずに、口角上げる事が

出来なかった😁





「体は魂の乗り物
だから大切にいたわろう」
ふと目にした言葉

とっても優しい気持ちになったラブ




最後まで読んで頂けて嬉しいですスター