綺麗を楽しむ

女性仲間を増やしたい飛び出すハート


身体を動かして人生好転

50代女子の日常楽しめる身体作り


ハピエスト☆トレーナー

ともえです❣️



これまで、やりたくて自分にやらせてあげたこと


幾つもある


それらの

振り返り作業もしないで


やり散らかしてきてた凝視


でも


自分のために

時間とお金をかけてやってきた事について

一つずつ丁寧におねがい


⚫︎何でやったの?

⚫︎どんな感情、感覚得たかったの?

⚫︎受けてる途中どうだった?

⚫︎実際やってみてどうだった?

⚫︎結果としてどうだった?

⚫︎、、で喜びはあった?


最終的に

やってよかったか、やらなくてもよかったかもみていって

⭕️❌を付けた


今まで、何かやった後

結果良くないって感じてても

良いことにしてきてた!


これがあったから今の私があるよね〜みたいに、、

これってとても雑な扱いだったと気づいたキョロキョロ


良かったこと

よくなかったことって、

そりゃあるでしょ‼️

ちゃんと認めてあげた照れ



これらをやり終えたらー



そうだ‼︎


4年前、専業主婦からパーソナルトレーナーに転身して

今まで

私のところに

何人のお客様が来てくれたのかしら⁇


その振り返りもしてみた照れ



2020年4月〜2024年7月の約4年間で


118名飛び出すハート


これだけのお客様のお身体を見せて頂いてた。


実績として受け止めますラブ



最後まで読んでいただけて嬉しいですスター