暑がりな小学生男子におすすめな洋服⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはおすましペガサス

昨日は、夜娘を寝かしつけてたら
気づいたら気絶してました😪
キッチンの片付けもしてなくて、そのまま💦
お風呂も入らなかった💦
朝急いでシャワー浴びて、朝ごはんパンケーキ出したんだけど、息子はパンケーキじゃ足りないってw
うどん食べました😂
どっちがデザートなんだろw🥞
そして息子のピアノへ車
帰ってきてから途中の洗濯とキッチン片付けとか掃除してお昼ご飯🍽️


我が家大好きな、ディズニーシーのカレー屋さん🍛カスバフードコートみたいに、ナンも乗せました😊

お皿もディズニーで購入したもの❣️

子供達喜んでくれました👦👧

娘が、『ディズニーではジュースもお菓子も食べるんだから、今出して😊』

って言い出した😂

食べ終わってから、お菓子を食べてもらいましたw



あ、カレーはレトルトw

ちゃんと作る余裕ないよーー

そしたら、今日はナンの日なんだって😂

たまたま!




息子が暑がりなんですが、なるべく涼しくなる洋服買ってあげてて、その中で良かったものを紹介します☀️

デビロックのメッシュタンクトップ🎽
これ、さらさらして、空気の通りもいいし、すごく良かったです!!
洗濯してからの乾きも早い!!
140にしたらかなり大きかったので、ジャストがおすすめです😊
130を買い直したい
タイダイオシャレ✨

デビロック


ユニクロのウルトラストレッチドライもサラサラしておすすめです✨




メッシュタイプの肌着買ったりしたけど、

エアリズムボクサーブリーフが一番良かったって😊

お気に入りです



私も暑い日、エアリズムのパンツお気に入りで履いてます👖
普通のパンツよりは涼しい😊



楽天ポチした物