ちいかわロリポップ、悲劇からの逆襲 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはおすましペガサス

ちょうどFNSでポイズン歌ってましたね🎤



昨日は朝から歯医者さんで🦷その後、ちいかわのロリポップを探す旅車

7/1は1軒目イオンで売り切れててね、
2軒目他のスーパーにも入荷なし


歯医者後、
3軒目のスーパーは入荷もなさそう

4軒目ウェルシア入荷の情報をもらったので、行ったんだけど入荷なくて、

5軒目、スーパーもなし


6軒目ローソン

ラッコ2匹だけありました🦦
ラッコ推しなので、買いました❣️





そして
しまむらでお買い物〜


7軒目の食玩がいつも発売日に入ってたスーパー、発売当日無くて、
この日が次の日だったんですが、もう一度行ってみました

入ってから直行でお菓子コーナーへ

 

私の数歩前の親子
『あったー!』

え、まさか、、、



ロリポップ、箱ごと取りました😱


3秒遅かった😭😭😭

目の前で取られて、
これドッキリじゃないか!?って思いましたよ😂😭

心が掻き乱され、その場で泣き崩れorz
そうになったんだけど🥹

その場でロリポップ探してるそぶりでもしたら、全部買われそうでw

平然としたフリして立ち去りました😂
気持ちはやばかったよ😂😭😭


一周回ってから、そーっと見ると


モモンガだかあったよ😂




ああ、でも数秒遅かった😭


悲しすぎてたーちゃんにLINE報告w



8軒目ローソン



ばいきんまん!

あなたじゃないよ!www




3秒遅かったことに悔いながら、

あるかわからないけど、

9軒目ミニストップに行きました車





え!?





ミニストップにありましたー!!


が、


ちいかわちゃんだけない😭



お迎えもあるので、この日は終わり🔚


めちゃくちゃ疲れた😂










今日は朝10軒目セブンイレブンに行ったんですが入荷なし。


息子の習い事の帰り道、11軒目ファミマ寄ってみたんですがなし。




12軒目ローソン寄ってみた車








めっちゃ湧いてました🤣🤣🤣



無事にちいかわちゃん回収、息子と娘は

ハチワレとラッコが欲しいと言うので2人の分も買いました😊



コンプリート出来た🙌



あとは、可愛くケースに入れたいな😊










すぐ売り切れちゃうぽてたまがラフラフで入荷してる〜❣️