楽天お買い物マラソンラストスパート! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんばんはふんわり風船星

今日は娘を送って朝から歯医者さん🦷
この前の激痛から通ってます💦
今日は大嫌いな型取りました😭
でも、苦手なの話したら、薄く、早く乾くようにしてくれて優しかった😌
小さい頃から通ってる歯医者さん😊
先生が全く歳取らなくてびっくりしてる🫢
その後は、私の車のリコール🚗
車屋さんでのんびりしてました😊
カフェみたいに過ごせましたw
スーパー行って帰宅からの娘の習い事お迎え〜!

楽天お買い物マラソンはラストスパートでポチ🏃‍♀️


ゆきりんプロデュースの鼻高く見えるパウダー、ずっと気になってて買いました化粧品
ゆきりん、メイク上手ですよね👏






息子の水着ばっか気にしてたら、娘のラッシュガードが小さくなってて急いでぽち

リセマイン可愛かった🩷



息子のスクール水着はbreezeで買いました🩳

スイミングスクールの夏期講習も行く予定です🏊



女の子のも出てます







蚊帳➕プールで蜂対策しようかと買ってみました🐝

うまく行くかな?





娘のお弁当の保冷バックが100均で、すぐぼろぼろになってきたので、スケーターのちゃんとしたの買ってみました😊