ミセスグリーンアップル対バンライブ!乃木坂46 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ


昨日はミセスグリーンアップルの対バンライブ行ってきました🍏

乃木坂46とのライブです🎤

キービジュアルが可愛い!!

まだアドレナリン出てる感じがする😂




ゼンジンも当たってるので行きます🙌

こちらはゼンジンのキービジュアルこちら



娘の習い事のお迎えしてから電車乗って、仕事早く終わらせてくれたパパと合流して、

車乗ったら、パパが永遠にライラックリピートしてるんだけれども😂

帰りの車も永遠にライラック🪻リピートされてた😂

ミセス好きだから良いんだけど、他のミセスの曲も聞きたいわ😂


会場着いて、手荷物検査🧳

時間かかってもちゃんと見てくれた方が安心😊

そのあとチケット確認

本人確認はされなかったけど、ホワイトラウンジの時はしっかりされたし、必ず本人確書類は必要ですね


そして、念願の!

アメブロで知り合うことができた🍏まりのんのさんに会うことができました〜😍


ドキドキしたけど、嬉しかったです☺️🩷


お話しててすごく楽しくて、あっという間に場内に入る時間になりました⏰


そして、すごくお綺麗な方でした✨


まりのんのさん、とっても素敵でキラキラしてた🥺🩷


お土産いただいちゃって🩷

私気が利かず、手ぶらだった〜

次回こそは!!


またお会いできるといいな😊


まりのんのさん、ありがとうございました❣️




そして、ライブ始まる〜❣️



乃木坂46の楽曲1時間

途中15-20分くらい休憩ありました

ミセスは楽器の移動があるから🥁🎸🎹

ミセス1時間の2時間強でした

乃木坂46の

帰り道は〜って曲でセンターになってた女の子、私のタイプでしたw名前わからない😂

みんな若くて可愛かったなぁ❣️



⚠️下にミセスのセトリ書くので、読みたくない方は飛ばしてください!






⚠️







⚠️



















ANTENNA 生で聞けたの嬉しい❣️


ナニヲナニヲ


SimPle


ライラック ライラック聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!


青と夏


Loneliness 金髪になってたもっくんのロンリネスはやばい❣️


Feeling コップ持ちながら歌うのがまた素敵❣️


Soranji 最初の息吸うところから綺麗な声❣️

安定にあの声を出せるって本当にすごいなぁ


Dear 新曲聞けた❣️やばかった💘


Magic 


ぐるぐるカーテン 赤いギター🎸持ったからケセラセラだよね?と思ったら違くて、最初なんの曲?と思ったら、乃木坂46の曲少し歌って、間違えたー!って😂面白かった😂


ケセラセラ 赤いギターだもんね❣️


最高に楽しかった😊

乃木坂46の曲も知ってるので、すごく楽しかったです❣️

もっくんが、乃木坂46ときっかけっていう曲歌ってて素敵だったんだけど、よく考えたら、女性キーを普通に歌ってた!すごい👏

きっかけって良い曲でした🎧


もっくんの声が本当に素敵で、ずーっと聞いてたかったです🥺

唯一無二の美しい声✨

モノマネ芸人さんも、もっくんの声だけは真似できないってテレビで言ってました



最後に発表があって、

Kアリーナで8日間のライブが開催決定!!!🎊

嬉しすぎるーーー🥺

まず、当てないと😂

Kアリーナの上階が本当に無理無理で😭

高さとか傾斜とかめちゃくちゃ怖くて!!

今回は、値段変わるけど、席選べるから本当に助かりました🙏

高くても低い席がいい!!





と言うことで、帰宅してから、8公演のリンゴジャム席とSS席をエントリーしました!!

体調悪い生理の日じゃない時に当たると良いんだけどw

倍率高いのかな〜

いつか、最前列で見てみたいな🥺

って帰りにパパと話してました🍏

当たりますように🙏



グッズのことはまた書きます🍏