Dear | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★





こんにちは乙女のトキメキ

昨日リリースのミセスの新曲Dear

最高でした🥺


優しくて力強い曲🎧


ずっとリピートしてます🔁


ミセス、大森さんの歌詞って、グッと心に刺さるものがあるんですよね💘


今回もすごかった!!


このDearのスタンプがジャムでできてるみたいなんだけど、遠目で見ると、日本の国家に見えてきて🇯🇵それは意識してる訳ではないのかな〜



歌詞の中には♬ターコイズって出てくるよ😁

たーちゃんには報告済みwww


あと、最後の方の

♬お互い甘えてみましょう

ってところは、siip様を感じました🐏


語り始めると止まらなくなるので、ここら辺で😂


素敵な曲なのでぜひみんな聞いて欲しいです🍏




Dearに出てくるカメラはこちら見たいです💁‍♀️

フィルムカメラ🎞️

気になっちゃう😊




うちのパパはずーっとライラックを聞いてます🤭

私よりライラック聞いてる😂


忘却バッテリーが面白いって😊

全巻買って、面白いから読んでって言われてるんだけどまだ読んでない⚾️








それで、今日はライブに行ってきます❣️


娘の習い事終わってからなので、色々ハードだから、家にいる今はなるべく体力温存で、家事したらゴロゴロしてます😁

貧血で通院してるのでね、疲れやすいんです😮‍💨

すごい楽しみ〜🙌


ライブは毎日育児家事頑張ってる自分への最上級のご褒美です❣️


パパの好きなライラックかけるかな🪻

新曲Dearは聞けるのかな♬

セトリ楽しみです❣️



ミセスが表紙だと売り切れる雑誌📕

ものすごい人気!!

私は事前予約したので買えました

楽天ブックスこの前一回売り切れて再入荷してたから、また入るかな〜