フレンズオブディズニー♬東京国際フォーラムコンサート | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはおすましペガサス

昨日はフレンズオブディズニーのコンサートに行きました乙女のトキメキ

東京国際フォーラム!この前のミセスグリーンアップルのホワイトラウンジと同じ会場A!!
2ヶ月前にここで観たなぁ❣️

いつもコメントしてくれる⚪︎ちゃんが、フレンズオブディズニーのこと教えてくれて💓
どうしてもS席が良くて、S席で2、3回目だったかな?抽選でやっと当たって、

そしたら、

S席なのに2階席でした💦

高いところ怖いって😭


入り口で袋もらったんだけど、



中身





まさかの!!!

欲しかった、

マグニフィコ王のシール!!!🤣



ウィッシュ最初の方に見に行ったから、これもらえなくて、欲しかったんですよー😂

まさか、フレンズオブディズニーでもらえるとは😂

このシールで、みんなザワザワしてましたよ🤣

面白かったwww



セトリは最初に渡されました♬

セトリが豪華すぎない!?乙女のトキメキ

予想してなかった、

ようこそ!ロサス聞けて本当に嬉しかった🥺

あと、大好きなヘラクレスのゴーザディスタンス!!🥺



アーティストも豪華!!!




最後の方に、
SNSにあげてもOKの撮影タイムがありました!!
びっくり!!







みなさん、声が安定していて、本当に歌がうまかったです!!

テレビで聞くよりうまかった!!!


息子が木村昴さん見て、

ヒルナンデスの人だ!!

とか、

生田絵梨花さんのウィッシュの曲を聞いて、

本物だ!!!

って感激してました😊

ウィッシュが我が家大好きで、よく聞いてます💫

木村昴さん、呪術廻戦の東堂葵だし、見れて嬉しかったです😊声優だけでなくて、歌もうまい!!




途中の朗読から、息子は眠ってしまった😴

だから、向かう途中眠くなるからお昼寝しておきなって言ってるのに、寝ないで遊んだり喋りまくり、体力使って💦

娘は車で長めにお昼寝できたから、最後まで楽しく見てました😊

最後、みんなで立って踊るんだけど、

2階席、揺れたよ〜🫨

本当に怖かった😱

大丈夫なのかなw



終わってから、息子起こして、

眠そうだったけど、スターと撮影🌟



娘はラプンツェルで、息子はフリンライダー風コーデにしました😊


豪華なコンサート、また来年も行けたらいいな♬



帰りはスタバで飲み物と食べ物食べながら帰宅車

メロンフラペチーノは2回目🍈

美味しい🤤



子供達は眠ってたので、

パパとフレンズオブディズニーとか、ディズニー映画のこととか、ミセスグリーンアップル聞きながら歌いまくって(子供達寝てるのにw)たくさんおしゃべりして帰りました😂


いつもは私真ん中の席座るんだけど、息子がそこ座ったので、助手席に座ったので、語りまくったw


フレンズオブディズニーの歌が本当にうまかった

Da-iCEが歌ってた曲が気になる

帰ってきたら、パパが魔法にかけられて観てたんだけど、少し観たら面白かった!!

この作品人気ありますよね!!





あと、トライエヴィリシング聞けたんだけど、

ズートピアの素晴らしさについて熱く語りました😂

ただの動物のわちゃわちゃした話ではなくて、色々な社会問題を題材にした、素晴らしい映画だよね!!とか、これは、パパとすごい意見合うんです😂



ヘラクレスも、男の子にぜひ見て欲しい映画です🎬

素晴らしい映画だと思う🏛️

ゴーザディスタンスも素敵な曲です🎧



ウィッシュももうすぐ発売🌟

我が家はディズニープラスに入ってるので、ゴールデンウィークに楽しみます💫

何度も観たいいい映画でした🎬





息子のフリンライダーコーデは

ペアマノンストリートのベストと、pick出なかったけどハーフパンツです❣️




セトアで着るのに、パンツも買いました😊