ホタルの嫁入り⭐︎ポップアップ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましペガサス

4/18はホタルの嫁入り4巻の発売日と、
ポップアップ開催だったので、電車に揺られて行ってきました🚃
こうゆうイベント地元ではほぼ開催されない、そんな地域😂本州と繋がってる離島ですwww



書き下ろし商品が素敵💓



進平グッズがお目当て😁

沙都子ファンているのかな?

やっぱ進平が人気だよね🗡️




ブラインド、二つ買ってみました

欲しいのは進平

一番ほしかったのは、

ぶわってやつ💓



両方進平出たから嬉しい☺️



特典ポストカード

オレコ先生の絵って本当に美しい😍



缶バッジも箱買いしました👍














電子







ドラマになった、プロミスシンデレラも面白いです🏰