ディズニー✖️リトシー新作と購入品♡ミニーちゃん♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますふんわりウイング

予約投稿📝


たーちゃんからお知らせきて💗リトシー新作が可愛すぎる🤫💗

リトシー


トイストーリーだよー!!!


これは欲しい!!!


激戦かな💦


受注にならないかな💦



そんなリトシーで、この前予約したもの取りに行きました🩷

ミニーちゃんシリーズ🩷

可愛すぎる😍




ピンクとミニーちゃんラブな娘は大喜び❣️

あ、このTシャツ110入らなかったので返品して、120にしたんです

造りが小さめだった

というか、娘が大きかった💦

もう20キロ超えてたよ、、、

ちょっと娘のお菓子を減らそうかな😓



どっちのコーデも可愛い😍




ショートパンツのボタンのところも凝ってて❣️

ミニーちゃんいるよー😊




バックも可愛い❣️



これらは受注前ので購入したもので、受注でもこのブルーのショートパンツ予約しました😊


本当に、受注生産はありがたい🙏

作られるのを全然待ちます!!





このヘアリボンクリップは、絶対かうー❣️



プティマインの新作も買いたい❣️

新作ラインナップ👗


この刺繍チュニックは絶対人気でるよね!

すでにサイズ欠けが💦







サンダルも可愛い❣️

















ファンプリに行きたい🥺

予約空いてないよー!!!