ちいかわ⭐︎プチキャンとなんか小さくてかわいいどーる⭐︎美味しい野菜ジュースぽち | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

なんだか、ブログ全然書けてませんでした〜
昨日も今日も病院🏥
昨日は子供達の花粉症、娘は血液のアレルギー検査したら花粉症ではなかったポーン
鼻炎だったみたい
しかも、アレルギーは現在0️⃣ポーン
何かしらあるんじゃ?と思ってたんだけど、何もないみたい!でも、アレルギーって変わるから、いきなりなったりするから注意はしてくださいねって!

それで、今日は息子が腹痛で学校お休みして、病院行って、めっちゃ混んでた〜!
お腹の風邪みたいです💊
お腹はすくのに食欲がないみたい💦

娘は今日修了式でした😊
担任の先生に、娘が1年間のお礼のお手紙を書いたら、お忙しいのにすぐお返事をいただきました🙏🩷
とーーーっても素敵な先生で、明るくて、優しくて、子供が本当に好きそうな、先生❣️
息子の時もお世話になってて、知ってる先生❣️
ずっとこの先生がいい!!と思うぐらい素敵な先生で、娘のことをすごく可愛がってくれてました🥺🩷寂しいな〜次は違う先生だろうな〜
他の先生も素敵な先生ばかりなんですけどね😊



昨日スーパー行ったら、昨日発売のちいかわのプチキャンとなんか小さくてかわいいドールの再販がありましたー!!


モモンガだけ売り切れてた😭

今日もコンビニで見たけどモモンガだけが売り切れ😭

モモンガ一番人気だったりするのかな!?



プチキャンはこんな感じ🍬

めっちゃ可愛い〜❣️

ラッコ欲しかったな🦦



キャンディはソーダ味なのが嬉しい☺️

ぶどうとかより、ソーダがいい🥤


三つ星さんたち🌟

見てるとなんだか、あの唸り声が聞こえてきそうですw




コアラのマーチのキティちゃんコラボ買ってみたんだけど、、、

食べた人いるかなw

お菓子大好きで、だいたいなんでもお菓子は食べる娘は吐き出した😂

私もアップルパイもコアラのマーチも好きなんだけど、ちょっとw



リボンかわいいね🎀



なんか小さくてかわいいどーる2の予約開始してます❣️



プチキャンは楽天、Amazonとプレミア価格になってる💦

私はスーパーとファミマでみつけました😊



さくらちゃんが書いてくれてた

楽天のカゴメコラボの野菜ジュース🥤

これ、めちゃくちゃ美味しいんです!!

桃の味がした🍑

子供向けなのかな?

大人が飲んでも美味しかった🤤

うちの子供達もお友達も喜んでくれたよ〜😊

パッケージも可愛いって喜ばれたよ〜🐻‍❄️

30%オフクーポン右下から取って、リピート🔁ぽちりました!!