ペアマノンストリートがかっこいい!! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船星

昨日の夜、ディズニーから帰ってきて子供達はお風呂入らずに寝ちゃったので、歯ブラシだけしました🪥
今日は早く起きて、息子をお風呂に入れて、暖かいお湯に芯まで暖かくなるまで浸からせてあげてから学校行きました🏫
息子は朝強いのでちゃんと起きれる👍
娘は鼻水多く出てたので、お休みして病院へ🏥
息子が夕方習い事だったから、病院行くの考えて、休まないと病院行けないスケジュールでした🗓️
私も今日の朝から喉が痛くて、花粉症もあるので診てもらったら、軽い風邪と花粉症の始まりみたい🤧
比較的元気な風邪でした😷
昨日のディズニーは寒くなかったんです😊
超極暖みんなで着てったら、めっちゃ暖かかったです👍
超極暖オススメ!!



ペアマノンストリートの新作、たーちゃんが教えてくれて、かっこいいよねー!!
とお話してました💓





これの黒と、




これのグリーンと🍏


ピンクとブルー買います!!!



まだ、ショートパンツは履かないけど、ペアマノンの人気商品は早めに買わないと売り切れるので、買っておきます😊
あと、半袖は、息子通学で、長袖の下に着て、遊んで暑くなったら脱いだりするので、早い時期から使ってます👕
半袖➕カーディガンとかでも通学してます😊
動き回ると暑いみたいw
冬でも汗かいてるよw


オシャレ😎