The white lounge♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは🤍
水曜日、ミセスグリーンアップルのライブだったので、東京でパパと待ち合わせ🚃
電車乗る時はミセスの音楽を聞いていきたいので、イヤホンつけてたんだけど、iPhone12proから15proにしたら、イヤホンジャックが変わった事に気づいたーー!!
子供達が帰ってくる前に、一番近い電気屋さんへ🚗

ピスタチオグリーンというカラーのBluetoothのイヤホン買いました😊
私すぐなくしそうだから、リーズナブルでいいw




これかな、楽天のが安いw


ちゃんと使えて気に入りました😊



パパと早く着いたので、ふらふら散歩したり遊んで、会場を待ちました


まずは本人確認!

チケットと本人確認書類確認が終わったらリストバンドしてもらいます🫳

そういえば、手荷物検査なかったなー







レターボックスなんてあるのね!!

子供達と書けば良かったな〜😊

昔は、芸能人へのバレンタインチョコとかトラック何台分とかやってたよね😂

あの時代みんな知ってるのかな、今の子知らないよね😂



ネタバレ禁止なので、内容は何も言えませんが

すごいです!!!


もっくんの耳の病気、忘れるくらいのいつも通りのものすごい歌唱力だったし!!


あと、私静まり返った外に出れない場所が苦手で💦辛かったけど、最後まで頑張った💦


ミセスに会えるのと、シーンとしたところとかで、心臓がバクバクやばかった😱


席はと言うと、

14列目

今まで行ったライブの中で一番近くて、

ちゃんとミセスを見れて

最高すぎた🥺💚

コンタクト見えにくくなってたから、度数上げといて良かった😊

あと、ハッキリ見たかったので、まりのんのさんが教えてくれた、オペラグラス持ってって良かったですー🙌

表情をしっかり見れました🥺💚

最高❣️




パパとホワイトファッション撮ろうとしたら、カメラを置ける場所無くて、全身は取れなかった〜

リストバンドの写真😊



顔隠し自撮り🤳



ナラバズでグッズの受け取りして、お腹空いたので

利休で牛タン食べました🥩

二人とも、テールスープが苦手なので、➕300円でシチューに変えてもらうことができました😊



美味しかった〜!!


帰り道は、スタバ飲みながら

私は夜はデカフェにしてます☕️


ライブとかミセスの事を語りながら、帰りました😊


楽しかった〜!!!


次はKアリーナのアップグレード席を狙ってます!!!

当たりますように😭🙏

Kアリーナは上の階行きたくないんですー!!

怖いよーーー