ミセス!最高!♡♡♡息子の矯正の話 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

今日は息子の矯正の歯医者さんの日でした🦷
もう契約したので、今日は型とりますって、
あの、冷たいガム見たいのをカパってやるのを想像してたら、口の中に機会入れたり、口の大きさとか測ったり、、、
はい終わりましたって言われて、
あの、カパってやつはやらないんでしょうか?
って聞いたら、
もう計測できましたよー😊
ってモニターで見せてくれました😂
息子の歯の映像がそのまんまでてて!!
ハイテク過ぎてついていけない😂
それで、矯正器具の色もすごい種類から選べてw
タイダイみたいにもできて🌈
息子は色を混ぜてもらい、更に
ラメまで入れてもらいました😂
想像を超えていて、私はずっと笑ってた😂

帰ってきてから、急いでご飯作り!!
娘もよく野菜食べれるようになってきたので、オイシックスで色々買ってます😊
トマト鍋🍅
簡単だしすぐ作れるし、栄養たっぷりで美味しいです🤤



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



子供達の学校が授業長くなって、疲れて早く寝てくれて、

今日届いた

ミセスのBlu-rayの時間🍏

し、しあわせーーー😍


昼間には届いてたんだけど、娘がお昼過ぎに帰ってきて、遊んだり色々してたから、昼間は開けれなかったー!

開封!!

悩んだけど、後で買わなかったことを後悔しそうで、ファンクラブ限定の豪華なセットにしました😍



プラスチックのポスター



箱がすごい豪華!!



ステッカー





目次に

Xxxx🤭

これが見れるかどうか心配だったけど、入ってるみたい🐏

ちょーちょーちょー嬉しい😍

まだ見れてないけど、ほんとに楽しみ😍



パッケージが本当に美しい💚




ジオラマアクスタ付きなんです❣️

もったいなくて開けれない🤭






お気に入りのノンアルコールのオールフリー🆓と雪見だいふくでかんぱーい🥂



もっくんの歌声、2回聞きに行けたけど、こんなに歌上手い人いるの!?ってくらい、ほんとにすごくて!!

こんなに美しい声の人いるんだ!!って、何度も聞いてるのにびっくりさせられる💚

でも生だとアレンジしてくれるから、すごく楽しませてくれて😊

今回はどんなアレンジ?って楽しみになるし、

ミセスは最強です!!


今大きい音で聞いてるんだけど、部屋中ミセスの音でいっぱいで幸せ〜🥺

Blu-rayの音も映像もすごく綺麗!!



今日はノア🌳しか見れなそうだけど、

アトランティス楽しみにとっておこう🏛️