ズートピア発見!ユニクロ購入品⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

予約投稿〜_φ( ̄ー ̄ )

この前、ユニクロに行ったら、子供服のディズニーシリーズが出てて、
ズートピアがありました!!🦊🐰



デザイン可愛い😍



ズートピアだけ既にサイズがなくて、ピックアンドオーダーして、120げっと!

140はオンラインから取り寄せ中です!

ズートピアのトレーナーとかあんまりないから嬉しい☺️











ズートピアはよく話を理解するとファンタジーの中にも社会問題を取り入れた、きちんとしたお話😊

ちゃんと娯楽として楽しめるし、キャラクターも魅力的で大好きな作品です!





店舗での購入品♡




マリメッコ、セットアップで買いました🤍

下120売ってなくて130にしたけど、ウエストが最近すごいので130でも良さそう



僕も欲しい!

って黒買いましたw

男の子でもいける!



息子のお気に入りのウルトラストレッチ

130がつんつるてんになったので140買いました



キデアの特典がエルサだけ残ってて、娘がこのパジャマ着たい〜!って言うので買いました😊

キデア、雪だるま持ってるエルサが可愛い😍