やっと当選(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはおすましペガサス

今日は、ミセスグリーンアップルのFCツアーの追加公演当落発表日🍏


今日息子のお誕生日会(お誕生日は26)&クリスマス会で焼肉焼肉食べてて、メールがきた✉️

ホワイトラウンジ全滅してたから、コークスタディオも当たらなかったし、
もう、どーせ落選でしょ、、、


あれ?

なんか文章がいつもとちがう!?

まさか!?





何度も見直しました😂


信じられなくて😂


当選🥺💚


ほんとにほんとにほーーんとに嬉しい!!

でも、すごい倍率みたいで、行けない人もたくさんいるから、控えめにとは思うけれども、

嬉しい🥺💚


それまでは、夏のフェスとかMTVとか、他のアーティストの曲も聞いたりで、夏フェスは1時間歌ってくれたけど、

全部ミセスの曲聴きたいって思ってたの!!


願いが叶いました😭💚


嬉しいよー!!


最高の気分です!!


白い服用意しなきゃー!!


ドレスコード白🤍


白い物身につければいいみたいだけど、

あえて黒い服に白ちょい入れるとかもいいかな〜


2月まで体調管理して、絶対行けるようにしなきゃ!!


ホワイトラウンジを楽しみに、毎日頑張るぞぉ💪









メメントモリも再販中!!













イベントバナー