御殿場アウトレット✖️マリオ⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ
今日は息子のお誕生日パーティー&クリスマスパーティ🎄
ケーキ買い出しに外出中🎂
昨日買ったブラインドたち開けれてないー😭
連日疲れ果ててる😂

先週末は、息子の希望で、御殿場アウトレット行ってきました車
マリオコラボしてるから行きたいって😊
YouTubeで情報見たって言ってたかなw

1月以降になると雪で行けなくなりそうだから、今のうちにって

息子の習い事行って、マックお昼ご飯食べながら🎵

キティちゃんよりパウパトがいいって、スカイ出ましたー!息子はズーマでた!




御殿場アウトレット、マリオの写真スポットいっぱいでした😊

USJで買った帽子とカチューシャ持ってったよー👍



ロペピクニックのピーチ姫のワンピース欲しかったんだけど、売り切れてて150しかなかったよー😭




ピーチ姫のコントローラー可愛い🩷



3月に発売するのねー!!









顔隠してるけど、2人ともヨッシーの真似してベロ出してるの😂👅





ハテナブロックは音なるよー😊



ニンテンドーTOKYO

ポップアップショップがあって、整理券配ってるの知らなかったんだけど、早めに行ったら整理券配ってて、

4時間待ちだったよw




金いくらのキーホルダー可愛かった😊






走るコジャケコレクション売ってて息子大興奮!!

もち、買いましたw



ニンテンドー好きにはたまらないよね😊




帰りにラデュレでマカロン買ってったんだけど、

青リンゴ味が売ってたー!!🍏

新発売みたい😊

マックの青リンゴマカロンには出会えてないんだけど、カフェマックなくて、ラデュレのは食べれました💚

美味しかったー🙌

ラデュレもミセスの影響だったりして🤭




ニンテンドーTOKYOでは色々買いました🛍️





きのこのビーズクッションは息子が🍄

ピンクのヨッシーと卵は娘🥚選びました

もうぬいぐるみ増やしたくないから、アクスタとか出してくれないかなw

アクスタだと持ち運べるし収納がスリムなんだけどな〜w

息子がわざとなのか、大きいぬいぐるみばっか欲しがるから私怒り気味💢


娘が買った、焼きチョコクッキー美味しかった🍪



さわやかに行ってみたいんだけど、ここにくるといつもお寿司屋さんに行ってしまう〜🍣