楽天4倍デーぽち⭐︎クリプレ、新刊マンガ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはクリスマスツリー

息子が熱下がって元気になったので、昨日本当は行きたかった場所へお出かけ中車
⛪️🍏
昨日疲れてみんなでお風呂も入らず寝ちゃったから、午前中お風呂入ったり支度して、午後から出発だからこんな時間😂

12時ぴったりにミセスの舞台挨拶チケット、プレミアムシートのとこでポチしたのに、弾かれたよー😭
ミセスに全然会えない😭


今日楽天4倍デーなので、クリスマスプレゼントぽち🎁
こちらはじいじばあばから🐶

マザーガーデンの犬
ピンクが娘



茶色にブルーの家が息子

みんなに聞いて、小2男の子でもOKって言ってくれたから買うことにしました😁

可愛いもの好きだしね😊




あと、ホタルの嫁入り3巻!!

毎日のようにマンガワンで読んでるよ〜!!

今回は初回限定店舗別ポストカードがない😭

初回限定の帯らしいので楽天で予約しました♪



あと呪術廻戦25巻!!



この前はプティマインのミキミニトレーナー❣️
激カワ💕


レギンスも😊



黒ハートタイツ欲しくてぽち



プティマインアソートモチーフトレーナー可愛いよね🥰赤が品薄でした💦



ママ服、寒いからセーター2枚補充!!




これ暖かそう😊