3年目!クリスマスフレアちゃんと撮影♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはジンジャーブレッドマン

息子の発熱、発熱外来で検査してもらったら、コロナインフル溶連菌全部陰性で、風邪でした😌
私たちは娘の行事にも出れたし良かった😊
 

クリスマスマーケット断念の次の日は、フレアちゃんに会いに行きました❤️

グラコロハヤシたべたよ〜🍔




クリスマスの衣装のフレアちゃんとは言われてなかったんだけど、クリスマスの衣装な気がして、

子供達サンタの格好していきました🎅





娘、今年のバースデイのサンタ120なんだけど、短くない!?

着方が違う!?😂



いつものお姉さんにも会えて嬉しかった〜🥰


次、シルバニアのキャラグリ出来るのはいつだろう🎵


娘2歳の時❤️

この時はまだコロナのウイルスが強くて、タッチとか出来なかったな〜

離れて撮影



娘3歳、この頃はタッチできたっけ



お散歩してから、息子が習い事行ったので、3人でお寿司🍣

息子にはお持ち帰り🥡





リセマインのセーター可愛いよ😊





イベントくじ2回やってこちら💁‍♀️

2回でシールくれました😊



森やお家も行って、くじ3回

息子が牛さんファミリー当てたー!!



こちらは普通の購入品

娘が歯医者さんセット欲しいというので、クリスマスプレゼントにしました🎁



息子が映画に出てきたハスキーのお兄さん欲しいって、買いました🐕



一万円以上でもらえるホリデーギフトセット



歯医者さんセットの中身🦷



自分へのご褒美にいちごのナーサリールーム🍓

ずっと欲しかった😊





いちごの赤ちゃんセットは売り切れ中で、再入荷したら買おうかなと思ってます😊











プティマインのミキミニ可愛いよ🩷

ポチしました!


マルイは現在売り切れになってるけど、これから入荷?