小2の息子のクリスマスプレゼント、、、w | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはふんわりウイング
息子の病院の待ち時間にカキカキ_φ( ̄ー ̄ )


息子はクリスマスの次の日がお誕生日なのですが🎂
じいじばあばからと我が家からで、誕生日とクリスマスで4つプレゼント選べるわけなんですが🎁

1.ナイキのエアジョーダン
2.今は欲しいゲームないから欲しいの出たら買える券
3.考え中
4.マザーガーデンのわんちゃんのおもちゃ🐶

これ



この前、マザーガーデンのお店に行ったら、これがあって、

娘と息子が2人で欲しい🥺🩷

って😂


小学校2年生の男の子でこれってアリ???


お友達が家に来た時見られるけどいいの?

って聞いたら、隠す!って🤣

ちょっと恥ずかしいのかな???


可愛いもの好きなのは良いんだけど、本当にこれで良いのかな???


本人が欲しいもので良いんだけど、良いのかな〜って🤣


一緒におすすめというサイドグッズもこれまた可愛くて❣️

買ってしまいそうw