買ってよかったウォーキングサンタハット⭐︎楽天スパセ買うもの | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス

昨日娘の発熱で発熱外来行って色んな検査してもらったら、全部陰性で、風邪でした。
朝から喉が痛い、唾飲み込むと喉が痛い😭って言ってて、先生も喉が赤くて腫れてるねーって💦
クリスマス発表会とかあるから、治って欲しいんだけど、抗生物質飲むの嫌がるし、それだと治りが遅くなっちゃうー😭
お薬飲むのと注射どっちが良い?とか言ってみたり、お菓子のクリームに挟んだけどダメ、最後は野菜ジュースでなんとか40分かかって飲んだけど、最後まで飲み切って欲しいよー😭
薬少し飲ませるだけなのに、ほんと疲れた😵
そのため、楽天スパセ、スタダなし💦


この野菜ジュース、桃の味が強めで美味しい😋
兄妹気に入ってます🍑
冷蔵庫のなくなったら、リピします😁

すぐに届かないから、買うの悩んでるけど、これ家に置いておこうかな💦
おくすりパクっとねるねる
ねるねるねるねが大好きだから、食べてくれそうな気もするー!

そして、悩んでたけど買ってみた、ウォーキングサンタハット🎅
顔にボンド付いてるけど、愛嬌かな😂





これが歩くと、家族が笑顔になる😂

買ってよかったです😂


可愛いし面白い🤣

音がちょっと大きいけど、楽しい🤣


サンタクロースセットも可愛い😊

お尻フリフリするの選べるってー!


ツリーが欲しかったけどツリーは何処も完売🎄

サンタハットもほぼ売り切れになってきましたー!




あと、スライム型のロートZ!が売ってました😊

目薬は目が乾いて毎日さしてるので、必需品!!

私はポケモンよりドラクエ派w

息子のポケモンのモンスターの話がよく分からなくて、ドラクエのモンスターなら普通に詳しいと思うんだけどなー👾









ダスキンのスポンジも買わなきゃ〜🧽
これ使い始めてから、これしか買ってないくらいお気に入り!





最近はソフトタイプが好きです🧽