鉄板焼き♡ミセス✖️ラウンドワン | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ

昨日は子供達が実家にお泊まりに行ったので、パパと前に行って美味しかった鉄板焼き屋さんに行きましたスプーンフォーク


海が目の前で、景色を眺めながら食事できます波


ノンアルコールで乾杯🥂




鉄板焼きの具材の写真タイムもらえます🤳

鮑とか伊勢海老とか水槽から出してきたものをいただきます🙏だから動いてるw



前菜✨

右下が鰻の卵焼きなんだけど、私あんまり鰻を食べたことがなくて、親が鰻の見た目が嫌いな影響w

食べてみたけど食べ慣れてないのもあり、あんまり好きではなかった😂



鮎🐟

美味しかったー!!

こうゆう魚のが好き😊



伊勢海老のヨーグルトソース🦐

ぷりぷりでした👍



このね!鮑がめちゃくちゃ美味しいのーー!😍

海苔のバターソースが最高に鮑に合う!!!😍



フィレステーキ🥩

よく、マグロが肉みたいっていうけど、マグロみたいな肉でした😂

臭み0のお刺身みたいで、めちゃくちゃ美味しかった美味しいし🤤



断面が綺麗😊



ご飯終わったら、席を移動して、海を見ながら好きなデザートと飲み物選べるデザートタイム🍰


レモンケーキにしました🍋

あおいお皿が綺麗🩵






食事の後は、ラウンドワンでミセスコラボが始まったので行きましたー!!🍏


ミセスグリーンアップル ラウンドワン


ドリンクが一つ以外曲の題名🎧

曲をイメージした飲み物でした🍏



ソランジとマジック🪄

マジックはコーラ使ってるの😆

ラムネのアイスが乗っててさっぱりして美味しかったですパフェ

ソランジは甘かった




ブラインドでコースターついてくるんだけど、

私もっくん引けた😍😍😍

めっちゃ嬉しかったー❤️



ドリンク飲み終わったので、2杯目も行きました😂


グリーンじゃないアップルはりんご酢🍏

ケセラセラも😊

青いシロップ入ってなかったけど、無くていいw



2回目はひろぱとりょうちゃんでしたー!



紙のコースターだと思ってたら、プラスチックでしっかりしたコースターでした乙女のトキメキ


歌は、ミセスをア行から歌いたいのを入れていって、

パパにミセスしか歌わないつもり?😂

って言われたから、

途中siipいれたよ🤣

siipのパンスペルミアが大好きなのです🐏❤️


ソランジの最初とかは低くて声が出なくて、逆に私は最強のが歌いやすかった😊



久しぶりにカラオケしたけど、Switchのカラオケより断然歌いやすかった😆

フリータイムで夜中まで歌ってました🎤

楽しかったです〜♬

すごい息抜きになりました👍