ディズニーリゾートラインとイクスピアリで遊ぶ❤︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましペガサス

今日はちょっとママのお休みをもらい、子供たちを実家に預けてご飯食べてきますナイフとフォーク
待ち合わせで、早く着いたのでスタバで休憩☕️
早く着きすぎたみたい😂

記事が前後しちゃうんだけど、
先週末は、息子の習い事の後にイクスピアリに遊びに行ってきました〜車
ディズニー行きたいんだけど、暑くて無理そうで、秋に行きたいな〜ってところです🎃

リゾートライン乗るだけでも、子供達は喜ぶ😊


フリー切符が可愛いよー!!

発券機によってフリー切符のの柄が違います!!

スタンプラリーもやってたみたいだけど!我が家はただ先頭で乗るだけにしました😊



選んだのはこんな感じ🎫

パパがビリーヴを、私も息子が40周年にしました!!



暑くて溶ける🫠



娘のわんぱくさが分かる写真😂



この日も簡単なのに可愛いヘアアレンジ💐

ちょーちょーお気に入りヘアスタイルになりました👍

クリップ大活躍!!




この上下きてて、あとベルだけ持ってなくて狙ってます😂本当にこれ可愛いの🥰



息子はフランダー🐟に、マーキーズのパンツ🩳




一周してから先頭座れました👍


先頭座れて楽しそうでした😊



コーンアートもあったよ😊




ボンボヤージュでお買い物♬



ズートピアが大好きなので、

ぬいぐるみ欲しかったんだけど、、、



フラッシュも可愛いし、、、



ぬいぐるみ家にありすぎなので、我慢しました😣


社会問題を組み込んだ、子供から大人まで安心してみれる映画なのでオススメです🎞️



フロートのフィギュアも可愛かったんだけど、コンプは一万超えててお高い!!



娘はボンボでミニーちゃんのスマホのおもちゃ買って、息子は決まらず、ディズニーストアで夏祭りくじやってたから、それやりたいって、イクスピアリ行って並びました😊

結構並んでた!!


一人一回ずつやって、私が1番出したよ👍

このディズニーワールドのぬいぐるみ😊

息子が喜んでた🙌

3人は鍵のおもちゃとオーナメント当ててました乙女のトキメキ




夕飯はイクスピアリの中にあった今半ですき焼き鍋

近江牛って言ってたけど、めっちゃ美味しかった!!

2枚食べて、すごい満足感😂

お腹いっぱいになるー!!



このお子様すき焼きは、娘もたくさん食べて、息子は全部食べてから、大人のお肉も少し食べて茶碗蒸し追加してたよ😂



シメのふわ玉ご飯があるらしいんだけど、もう食べれませんって作らないでもらって帰りました😂

すき焼きって味がしっかりしてるから、お腹いっぱいになる🈵


帰り道のドライブのお供にGODIVAでチョコドリンク🥤



楽しい週末でした〜車


地球の歩き方のディズニー気になってます💗




楽天お買い物マラソンぽち🏃‍♀️


消臭ゴミ袋使い切ったので、ぽち



昨日の夕方頼んで、朝届きました😂

安い!!



息子にこの本あってあげようと思う😊

娘もそのうち読めるし👍