ミスド⭐︎すみっコぐらしと生フレンチクルーラー⭐︎スタダ成功! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

なんだか風が強くなってきましたー!

台風近づいてるからかな🌀


昨日も今日も午前と午後で子供達プール遊び浮き輪

お友達きてくれてね、楽しそうに遊んでました😊

みんな、楽しかったー!って帰ってくれるから、嬉しいよ☺️

ライフセーバーの私は暑くてとけるけどね🫠

来週は雨みたいだから、プール出来ない💦

子供はプール遊び喜ぶよね☀️


プールこれ、広くて楽しく遊べてます波

オススメ🩵




子供達と寝落ちしてるから、バチェラー5が見れてない!!!🌹

早く見たいよー🥺



今日からマラソンなのに午後気づいて、

フェイスマスクなくなりそうで、

オリヤンスタートダッシュしました!!

成功👍

メディヒール大量に😁





最近この青いの使ってたんですが、

肌綺麗だね!って言われました😁

シミソバカスはすごいけどねw

あと、パパにもらったクリームも効いてるんだと思われるダイヤモンド




スタダクーポンは無くなっちゃったけど、1000円クーポンとか出てますブラシ



水曜日に発売された、生フレンチクルーラーが食べたくて、息子がばあばに頼んでくれて買ってきてもらいました😊

水曜日は体調悪くて息子の送り迎えでね💦

ミスド行けなかったら、買ってきてくれたー!!



すみっコぐらしのプレートも😊



生フレンチクルーラーは全種類買ってきてもらいました🍩

もともとフレンチクルーラーが大好き❤️



何も乗ってないフレンチクルーラー、写真撮り忘れた!!🍩


何も乗ってない、シンプルなフレンチクルーラーが一番好きだったな❤️

子供達もそれが好きって😊


生フレンチクルーラーのノーマルのはリピートしたいです!!


すみっコぐらしグッズも気になってしまったw



タオルキャップ娘に良いかな〜

サンリオもある!!