息子が学校から帰ってきたら洋服がすごいことになってた話 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


小学校一年生の息子、

今日の朝、謎に脱いだ服をぶん回して
テーブルにあった、私が飲んでる途中のサジーをぶちまけました真顔

サジーね、
この黄色いのね真顔



学校から帰ってきてからは、
草むらでくっつき虫が、アウターの袖に着いちゃったー!
って、小さい木の枝みたいのがアウターに大量についてたガーン

ガムテープでも取れなくて、コロコロでも取れなくて、結局一本一本抜くことに真顔

調節のために着てたカーディガンは、途中で脱いだのか、雨の地面に落として泥が😱

『落とし穴におちちゃった』
と謎の発言で、パンツには泥がつき、擦れてて、ほつれてる😱

なんかもーすごすぎて😂

もし学校にセーター着せてったら、
毛一本にして帰ってくるんじゃないかと思いました笑い泣き

学校にはトレーナーが一番ね😂
フード付きパーカーもなんか怖くて学校には着せてません💦
パンツは擦れてるし泥が取れなくて捨てたよ。
カーディガンは今日おろしたて。
洗ったら取れました。


売り切れてるけど、これ!
カッコ良かったです
泥まみれだったけど😭

絵合わせのボタンになってるカーディガン!!
幼稚園くらいの子に良さそう😊

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ざっくりニットカーデも可愛いよね❣️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



洗えるシリーズはほんといいと思う😊

小学生の見方!!

泥つけて帰ってくるからね😂

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



このトレーナーめちゃくちゃかっこよくて気に入ってます❣️私が😂

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

ニコちゃん可愛い😊


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



あと、このすぽ軽やわらかパンツは、ウエストの調節が子供でもしやすいクリップみたいのついてて、息子が簡単で良い!!と絶賛してました😊

まだウエストのリボン結びできないのでね💦


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



プティマインのトレーナー届いたけど、これも良さそうでした💓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!