スパイファミリー18話 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます曇り

土曜日のスパイファミリー、やっと見れて❣️

私の推し🫶
ユーリ回🌹

嬉しい😆

ユーリがアーニャに勉強を教えてて、

なぜ勉強をするのかを説明してるのがほんと素敵だったー💓

息子に見せよう!
子供に見せたいエピソード18!!

って、ユーリってヤバい奴的なキャラだから、やっぱ人気少なめなのかな😂

アーニャの人気はダントツですよね!!



このイラスト、ほんとかっこいい💓



今回は2つの話で、後半には東雲さん!!


東雲さんは、五条先生の中村悠一さんでしたポーン


ちょい役じゃないの?東雲って!?


声優が豪華すぎないか!?ポーン


これから重要な役になる感じ?



サジー飲み始めてから、生理痛は良くならないけど、朝体が動くようになりました😂

朝すごい苦手だったんだけど😂

朝娘が寝てたから、朝からお風呂掃除しといた🧼

今まで鉄分足りてなかったんだろうなー


子供達はぶどうジュースで割って飲んでます🍇


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!