tiny bear着画と女神便♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんにちは曇り

うちも届いてます😊

tiny bear🧸

めちゃくちゃ可愛いです😍



身長家で測ってみたら87.88センチくらい
体重たぶん14キロ弱くらい
着用サイズ90-100のやつ👗
ボトムはたしかグローバルワーク
靴下プティマインのハイソックス
靴ミキハウス👟


着用のはもうないけど、グローバルワークのスカパン好きです😊


着用のは去年のセールで買ったけど、ジャガードメロウも買いました😊便利



ミキハウスの靴はほんとにいい🥺❤️


tiny bearのぬいぐるみも欲しいんだけど、


あとは、女神便をいただきまして❤️
届いた順番に書きます😊

沙羅さんからとっても可愛いものをいただきましたー😍


ご当地シャチホコ五条先生ー!!!😍


うちの方じゃ売ってないので、ほんとに嬉しいです🥺❤️
コレクションファイルに入れて眺めますね😍

入ってた封筒がw
シュールで面白かったです😂
面白い可愛い😂

沙羅さん❤️本当にありがとうございました🥺❤️

嬉しいよぉぉお❤️